2026年2月26日(木)にカンツォーネ☆カフェ練習会を開催します!
日程が2月19日から変更になりました!!ご注意ください。
横浜関内で毎月1回開催している歌の仲間づくりコミュニティです。
「最近、声を出して笑ってないな」「誰かと音楽の話をしてみたいな」そんな小さな気持ちがどこかにある方はぜひ遊びにいらしてください。
準備体操、発声練習、日本語の歌、訳詞でカンツォーネ、少しだけ原語にも挑戦、といった感じで、段階をふんで、肩ひじ張らず無理なく参加していただけます。
楽譜を読むのが苦手な方には、模範演奏と伴奏用音源を収録したCD(別売り)もご用意しております。
1回だけの参加、歌いたい曲の時だけの参加でも大丈夫です。
2月26日(木)の練習予定曲目
・ヴォラーレ
・ジェルソミーナ
・タイム・トゥ・セイグッバイ
・嘆きのセレナード
を予定しております。



